2008年03月29日

アンカリング、コーチングの感想その2

今日もアンカリングを使ったコーチングを受けてくれた
クライアントさんからの感想(体験談)をのせたいと思います。

会社の人間関係で悩んでいたクライアントさんです。




本当に不思議なんですが、あれ以来、心のわだかまりが解けて、気楽になりました。
あれから、彼らとは何度も(三人で!!)、仕事帰りに飲みにも行ったのですが、
楽しく過ごしています。
今まで自分がやってみたかった仕事も、ひょんなことから上司に指示されて、
やりがいを感じながら働いています。
(その代わり、仕事がすごく忙しくなってしまって、深夜帰りが続いていますが・・・。)


相変わらず、将来はあまり見えないのですが、コーチングを続けたいと思います。

(あらきあきこさん、会社員)



彼女にはお気に入りの音楽をアンカーにしてもらいました。
少し関係がこじれてしまっていた、会社の先輩と上司の方との
関係を改善されたそうです。


彼女が改善したいと望み、それに向かって行動した結果ですね。
本当にすばらしい、彼女のようなクライアントに出会えたことが嬉しいです。


人生をよりよくしたいと考えている人は大歓迎です。
そのためになら、行動できるというクライアントさんと
おつきあいできると、本当に気持ちいいです。

そんな人たちは自然とお手伝い(コーチング)したくなっちゃいます。
posted by Holy at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

