2008年03月29日

アンカリング、コーチングの体験談

僕のクライアントさんにアンカリングをやったときの
体験談をクライアントさんが送ってくれたのでのせます。
(ちなみに文中の「Holy」は僕のことです。)



Holyさんのコーチングを初めて受けたときの感想は
「すごく信頼できる」
でした。
彼が一つ一つ丁寧かつ核心を突く質問をしてくれたおかげで
自分が本当はどうしたいのかがはっきりとしてきました。

自分の嫌がっていることや不安に思っていることも
それを見事に打ち消してくれました。

アンカリングというものをしてもらったとき

”自分の気分がこんなに簡単に変わっていいの?”

って笑いがこみ上げてくるぐらい
今まで苦手だったことが楽しく感じられるようになりました。

彼のコーチングを受ける前と受けた後の自分を比べてみると

メガネをかけていない時とかけている時

ぐらいはっきりと違いを感じられます。

本当にHolyさんのコーチングは信頼感があるので
なんでも安心して話せるし、
心から応援してもらえるという心強さがありました。
Holyさんありがとう、これからもよろしくお願いします。

(加藤龍さん、20代、自営業)




Bruce感想おくってくれてありがとう!!
posted by Holy at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Holyは、やさしく微笑んでくれますから、話してくれますから、本当に安心します。
エンジェルのときは、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
Posted by サウス at 2008年03月29日 06:06
>サウス

いつもコメントありがとう!!

サウスのことをいつも応援しているから
お手伝いできることがあったらいつでも言ってね。
Posted by Holy at 2008年03月29日 22:34
おお、Holy相変わらず
頑張ってるみたいだね、さすがだ!!

ますます安定してクライアントさんに結果を出させてあげてるみたいだね。

お互いに頑張ろう!!
Posted by Spring at 2008年03月30日 23:44
おお、Holy相変わらず
頑張ってるみたいだね、さすがだ!!

ますます安定してクライアントさんに結果を出させてあげてるみたいだね。

お互いに頑張ろう!!
Posted by Spring at 2008年03月30日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91403115

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。