2008年03月26日

コーチング勉強会第3弾開催!

3/29(土)に、またまた勉強会をします!!



前回の基礎に続いて、今度は実践的なコーチングスキルを
磨き合う場にします。
コーチングは本やセミナーで学んだだけでは
使い物になりません。
経験あるのみです。とにかく練習です。



コーチを目指す人も、そうでないひとも、
日常生活のなかで誰かに悩みを打ち明けられることってありますよね。

そんなとき、どうしてますか?

まさか

「大丈夫!」

の一言で何とかその場を乗り切ろうとかしてませんよね?


今回の勉強会では、





「相手が悩みを勝手に解決できてしまう!」





その方法のひとつを選んで、
とことん練習して自分のものにしていきます。






申込はココ
http://www.formpro.jp/form.php?fid=29520






■開催場所
銀座ビジネスセンター

日本橋人形町二丁目12番1号
東京都中央区銀座6-6-1銀座風月堂ビル5階

(地図はこちら)
http://www.passion-coaching.jp/Office_map.pdf

■日程
3月29日(土) 13:00〜16:00



■費用
3,000円(当日支払い)

(お申し込みは今すぐこちらから)
http://www.formpro.jp/form.php?fid=29520





銀座でリッチな気分を味わいながら、スキルアップしちゃおう!
  generated by feedpath Rabbit
posted by Holy at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

