2008年03月14日

コーチング勉強会の開催決定!!

コーチング一緒に学び、同じ志でコーチングを実践している
仲間4人でコーチングの勉強会を開くことにしました。


コーチングには興味があって、
本を読んでみたけどよくわかない、とか
コーチ養成講座に参加申し込みするほどでもない

または、実際にコーチングをやってみたいけど、
どうしたらいいかわからない

そんな方は、遊びにきてください。





【基礎から学ぶコーチング勉強会】
■開催場所
 白金プラチナスタジオ
 港区南麻布2−12−6 南麻布TMDビル2F
 http://tinyurl.com/2mepbt (地図はこちら)

■日程
3月19日(水) 19:00〜22:00

18:45開場予定です。

■費用
3,000円(当日支払い)

(お申し込みは今すぐこちらから)
http://www.formpro.jp/form.php?fid=28940


なお、勉強会に参加していただいた方には、
特典として、勉強会で使ったスライドをPDFでご提供します。
後日の勉強に役立ててください。
posted by Holy at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

先にWillのmixiに書き込みしてしまいました。

参加したくても出来ない人にも・・・。
Posted by kisshu at 2008年03月14日 23:40
>kisshu

前回の様子をビデオに録画して、DVDにしたものがあります。

そして、そのDVDから音声ファイルにまとめたものを作成中です。
音声ファイルはダウンロードできるようにするので、
もうしばらくお待ちください。

Posted by Holy at 2008年03月15日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89492862

この記事へのトラックバック
×

