2007年11月29日

コーチングって一言で言うと何?

「コーチングって一言で言うと何?」

と聞かれたので、


「人生を加速させるもの」

「通常10年かかって実現することを3年で実現できるようにすること」


と答えました。

生きている間に実現できることが多くなるので、人生の充実度が段違いになると思っています。
死ぬ間際になって

「ああ、私の人生って結局なんだったんだろう?」

と思うより

「いろんな思い出でいっぱいの人生だった。あー楽しかった!」

と思っていたいじゃないですか。
自分一人でやれることもたくさんあると思うけど、もっともっと楽しい・素敵な人生を
送るために、コーチというパートナーの力を借りてみるのも良いと思います。
手(チョキ)

posted by Holy at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかー それつかおう^^

ちなみにそのときの相手はわかってくれた?

Posted by Liz at 2007年11月29日 03:26
>Lizちゃん

「早く時間がすぎたら、やばいね」
なんて、言われたけど

「その反対で、日にちが経つのが遅く感じるよ。」

と答えておきました。
Posted by かずえ at 2007年11月29日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69919812

この記事へのトラックバック
×

