2007年11月13日

確信を持ったコーチング

先日3泊4日のセミナーに参加してたくさんのものを得てきました。

一番大きな成果は、「確信」を得たことだと思います。



自信なさげな医者に診てもらいたいないように、
自信なさげなコーチにもコーチングして欲しくないですよね。



私は知っています(確信しています)。


クライアントさん一人では解決できない問題や、実現が難しい目標であっても
コーチが助力すれば、クリアすることができるということを。




コーチングを受けたい方はこちら
http://shibatakazue.com/
posted by Holy at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確信すごいです。
僕も一栄さんなら信頼出来るから色々な事が話せて嬉しいです。
それにコーチングしてもらうと自分との約束がきっちり出来る気がしますぅ。

これからもぜひぜひ確信を続けて下さいましぃ。
いつもありがとぉ。
Posted by ふじ at 2007年11月14日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

