2007年11月07日

なかなか続けられないこと

久しぶりにスポーツクラブに行って、有酸素運動と筋トレをやって来た。

適度な筋肉の疲労感が心地良いです。




トレーニングとか読書とか、続ける方がいいのは分かっているけど
始められないもの、続けられないものがある人も多くいらっしゃると思います。

なかなか、重い腰が上がらない。そんな感じでしょうか。


じゃあもし、トレーニングとか勉強とかが楽しく感じられて、自然にその活動にとりかかり、
自動操縦で自分の望んだ成果が得られる方法があるとしたら、

あなたの人生の質はどれぐらい上がりますか。



望む結果を得られる方向に感情をコントロールする、コーチングをやっているので

分かっちゃいるけど始められないことを、始めさせることもできます。



もし、毎日続けたら自分の生活に大きな影響を与えそうな活動はどんなものですか。




コーチングであなたの人生の質を向上させるお手伝いさせてください。
http://shibatakazue.com/
posted by Holy at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65000881

この記事へのトラックバック
×

