2007年11月29日

コーチングって一言で言うと何?

「コーチングって一言で言うと何?」

と聞かれたので、


「人生を加速させるもの」

「通常10年かかって実現することを3年で実現できるようにすること」


と答えました。

生きている間に実現できることが多くなるので、人生の充実度が段違いになると思っています。
死ぬ間際になって

「ああ、私の人生って結局なんだったんだろう?」

と思うより

「いろんな思い出でいっぱいの人生だった。あー楽しかった!」

と思っていたいじゃないですか。
自分一人でやれることもたくさんあると思うけど、もっともっと楽しい・素敵な人生を
送るために、コーチというパートナーの力を借りてみるのも良いと思います。
手(チョキ)

posted by Holy at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

